温故知新

197X年生まれのいわゆるロスジェネ世代 バブル世代、ゆとり世代の狭間で際立って目立つこともない世代 とは言いながらも実はこの世代、内に秘めた熱い思いを持った人間がたくさんいます 秘めすぎて冷めないうちに頑張ります

カッコいいと思うおじさん像

格好良いおとうさんを目指して

カッコいいと思うおじさん像を思い浮かべてみました

1.社長

考え方がボンボンで思いつきと金だけで人や世の中が動くと勘違いしてる二代目社長おじさん

2.会社役員

ほんとの意味での責任は背負ってなくて子会社の社外取締役とか雇われ社長と言う名の出向に落ち着いている役員おじさん

3.部長・管理職

毎月の会社への報告会議で嘘でもなくホントでもない上っ面な報告をいやいやながらやっている管理職おじさん

4.逃げ切りサラリーマン

「定年まであとちょっと」となんとか逃げ切ろうとしているおじさん連中

5.メンヘラサラリーマン <--いまここ予備軍

悩んで悩んで悩んで終わるおじさん連中



などなど、、



カッコ悪いと思うおじさん像はいっぱいありました。